ここでは逆トリップにちなんだ質問を配布しています。2、3注意事項を書いておくのでそれに目を通してから利用してください。

《規約》
ここにある質問は転写OKです。
転写OKだからと言って著作権は放棄していません。
著作権は榊 焔にありますので。

《やってOKなこと》
文字の大きさを変える
色を変えるなどはOKですのでどんどこやっちゃってください。

《やっちゃダメなこと》
再配布
質問内容の変更
この2つは禁止しています

リンクは強制しません。していただければ嬉しいです。リンクはトップページにお願いします。

逆トリップ(逆異世界)夢のヒロインさんに15の質問

1,まずは名前を教えてください
2,誰が貴方のところに来ましたか?(出来るだけ詳しく)
3,初めて本人を見たときor見つけたときの感想をどうぞ
4,貴方の職業は?
5,どこで見つけましたか?orどのように呼び出しましたか?
6,●のこと、何て呼んでますか?
7,周りの人に●が自分のところにいることを話しましたか?
8,●といて楽しいですか?
9,大変なことってありますか?
10,今、●との関係は?
11,このままずっと一緒に居たいですか?
12,●にどのように呼ばれてますか?
13,●と一緒に行ってみたいところは?
14,一緒に出かけて恥ずかしかったことなどがあったらどうぞ。
15,最後に一言どうぞ。


●には相手キャラの名前を入れてください
↓に表にしたもののタグがあります
こんな感じでいいという方はお持ち帰りください